So-net無料ブログ作成

心理? [Diary]

WHOがフェーズあげても、あんま騒がれない世の中。
昔はもっと盛り上がっていたが...
これって、やっぱり人間の心理なんだろうか。
花粉症のためマスクを手放せなかった僕が、
マスク売り切れとか聞いて、やめてしまってから幾分日にちが経過しているけど、
貧弱な僕が感染していないのはスバラシイことですね。

そーいえば関係ないけど、
カペシタビン、指紋きえることあるって説明をするようにしました。
http://annonc.oxfordjournals.org/cgi/content/full/mdp278
なんかアクティビティ高いひととかなら、結構問題になるかもだし。
コメント(1) 
共通テーマ:学問

コメント 1

適正年収

あなたの適正年収教えます!あなたが受け取るべき年収をこの適正年収診断でチェック!今の年収で納得していますか?あなたは、本当は現状より多い年収をもらうべき人間なのかもしれない…!
by 適正年収 (2011-07-06 17:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。