So-net無料ブログ作成
検索選択

おわかれ [Diary]

勤務している大学病院も、本日で最後の勤務となります。
有給休暇を全く使わなかったけど、
この年齢にして現場を離れることを考えたら、
業務も勉強なので、疲れはしたものの、ストレスを感じることはなかったです。

小学校を6年間で卒業し、
中高一貫校で6年間過ごし、
(一年間浪人し、)
大学から大学院まで6年間過ごし、
この病院で6年間勤務しました。

ということで、6年周期で見直していこう、自分の人生。
自分に関わっていただいた皆様に感謝です。
この半月、本当に送別会ばかりであまり勉強できなくて、
お勉強ブログが日記になってしまっているのですが、
もうちょっとしたら頑張ります。
コメント(2) 
共通テーマ:学問

コメント 2

iso

お疲れ様です。6年周期、、なるほど、僕も参考にさせていただきます(笑)まだまだもっと頑張らなきゃですけど。新しい環境でも頑張ってください。
by iso (2009-03-31 23:54) 

tackasy

本日、初日でした。
6年周期の話をしたら、
出身教室の教授に「嫁も六年か、それをろくでなしっていうんだぞ」
と、炸裂していただきました!!!
by tackasy (2009-04-01 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。